【ヴィジュアル系】全身真っ黒ファッションの人はマスクも黒にしよう!【中2病】

お題「夏服」

 

matome.naver.jp

 

 一時期、綾野剛が全身真っ黒の服装で、マスクまで黒だったのでファンの間で話題になりましたが、彼以外にも全身真っ黒の衣装で歩く人を見かけます。もちろん私もやってます(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BFJOsCRCXLx/

友達に #黒マスク もらって嬉しかったので100枚買いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

 この黒マスク、一部の日本人にだけ話題かのように言われていますが、海外でも着けていらっしゃる方もいるようです。

 

matome.naver.jp

 

 全身黒にする人は多分、他人の視線を無視出来る方だと思うので、黒マスクもオススメです。

 

 

 

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。