【ヒップホップ】歯につけるおしゃれ! 『グリル』とは?【HIPHOP】

お題「夏服」

  

 

 アメリカでは1980年代前半にヒップホップを行う者達の間で装着が始まり、2000年代の半ばに広く人気が広がった。*1

 
  ジャスティン・ビーバービヨンセマドンナが着けていたりして西洋で人気ですが、A BATHING APEを作ったNIGOダイヤモンドのグリルを付けています。
 
 
 
 グリルを着けている人の中で、一番すごいのがLil Wayne です。彼はスーサイド・スクワッドの楽曲で唄っている事から、ご存じの方もいらしゃるのではないでしょうか。
 
 
 他のグリルを着けている人達は着脱式を着けていますが、リル・ウェインは違いました。
 

 彼のダイヤグリル(の装飾)にビッシリ覆われていて、8本で総額1500万円相当にもなるという。

2010年3月8日から11月4日まで収監。

※この時、グリルを付けたまま入すると他の囚人にダイヤを狙われる危険があると見て、8時間にも及ぶ手術の末すべて差しに交換した。*2

 

 歯型に削ったダイヤモンドを埋め込んだって事ですよね。すごくね? 金持ってんなー。

 真似してみませんか? そうすれば貴方の銀歯もシルバーアクセにみえますよ!

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。