
謎多きトイレの世界

お笑い

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

https://www.instagram.com/p/BF0-uheCXNV/

買い物の時間。こんなこといちいち書かないといけない国になってしまったのか( ๑´•ω•๑)

 

 こんにちは。イカの刺身を食べるとお腹を壊すカーリーです。ちょっと書いてはトイレに行っています。

 あと、上記の写真への文句なんですけど、「続けて」にふりがなをふるなら「つづけて」でしょ?

 

 

 それはさておき、僕がダウンタウンに並んで好きな芸人、千原兄弟のPちゃんが書いた、この本を知っていますか?

 

 

 

 

 トイレの中って一人で何か考えているっていう人がいると思うんですけど、それをメモしたものをまとめた本だそうです。因みに僕はこの文章をトイレの中で考えてます。

 で、僕思うんですけど、トイレを開発する会社に勤めている人ってなんでその会社で働こうと思ったんでしょうね。

 

 

 僕は小学生の頃から飲食業がやりたかったので、学生時代、面接で「幼い頃からこのお店が好きで、働くならこの会社にしようと思っていました」と常連である事を訊かれてもないのに言い、異例の即日採用されたんですが、トイレ会社の人も「子供の頃からトイレが好きでした」とか言ってるんでしょうか?

 

  だとしたら変態じゃね。

 

 しかし、日本のトイレって凄いと思うんですよ。変態が作ってるのに。トイレットペーパーが流せる国って少ないってきいたことあります。でも、そんな国なのにおかしな張り紙をみたんで、二つ紹介します。

 

https://www.instagram.com/p/BFbPAb8iXN7/

 

 

https://www.instagram.com/p/BFijpjmCXEs/

 

 トイレの意味ないやんけ

 

 

 これ以外にもそんな事言われてどうしたらええねんって思う張り紙があったんで載せときますね。

 

https://www.instagram.com/p/BF06QXkCXE3/

 

 次に紹介する張り紙は思わず「は?」と言いたくなった奴です。

 

https://www.instagram.com/p/BFlgo5KiXHz/

 

 僕だったらこんなお店で働かないです。

 

 次は「夏やのに推すな~」って思った写真。

 

https://www.instagram.com/p/BFbPfnHCXPC/

 

 冷房ガンガンに効かせて食うつもりか? 真冬にコタツ入りながらアイス食うみたいなもんか? 寒暖差ありすぎて風邪ひくわ。

 

 最後は張り紙じゃなくて提灯やしトイレ関係ない写真。こんな感じの写真載せてるんでよかったらインスタフォローしてください。

 

https://www.instagram.com/p/BF7lRbHCXLx/

"カオスジャパニーズタコヤキ"

 

 それはさておき、似たような本出し過ぎやろ、J. 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。