僕は師匠と呼んでいたが、師匠は僕を弟子だと思っていなかった!

お題「愛用しているもの」

 はあ、僕はもうあの人を師匠と呼ばない。

 

 

 人のせいにすべきではないでしょうが、髪色の事を言われ若干心地悪くなり、誤って水を多く入れてしまいました。

 

https://www.instagram.com/p/BJC25tZDy5n/

切りは自己評価90点。水回しは0点。

 

 しかし、私は意欲を即日取り直し、実家へ帰りました。家族に蕎麦を振る舞います。

 

https://www.instagram.com/p/BJC3F2uDBEi/

自宅でもう1回作り直すぞー❕働きたくもないのに働いて、高級な蕎麦道具買ったんだからなー❕その価値に似合った #蕎麦 を出すぞー❕

 

 麺棒、のし棒は漆で揃えようと思ったんですが、パープルハートっていう可愛らしい麺棒があったのでそれだけ別で購入してみました。あと、麺切り板も同じところで購入しています。安かったので。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJC3Le5DKlj/

あぁ、さすが俺だ❕

 

https://www.instagram.com/p/BJC3VNAjs56/

コシがあるよ。こりゃ金取れるな。

 

 

 それはさておき、金さえ出せば施設使っていいですよっていう所があったので、リラクセーションに使いたいと申し出たのですが、営利目的は駄目ですって。どないやねん。

 別に貸してくれる所があるのでそこを利用してみようか検討中。

 

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。