スーツ着てるおっさん達! 休日は原宿系の服着なさい!

お題「夏服」

https://www.instagram.com/p/BIMotmNjwl0/

 

 

 

 こんにちは。蕎麦打ちは失敗続きです。それはさておき、私は無地を服を好んでよく着ます。意味のわからない英語の服を着るのは嫌だし、皆が着てるブランドだからって理由で服を選んだりもしません。とりあえず安い無地を着とけばいいだろうと思っているのです。しかし、私はふと思ったんです。

 

 

 おいこら待てと、お前は本当にそれでいいのかと、死ぬまで似たような服着ていくつもりかと。

 

 一時期は犯罪者予備軍ファッションを好んでいました。それこれだ→1,2,3!

 

https://www.instagram.com/p/BElIQCqiXEi/

 

 

 

 僕の脳内外国人がこう言います。

 「Oh・・・ ・・・ これでは不審者デス!」

 地味な人生は嫌だと考えた時、極端に原宿系の服を着ようと思いついたのです。それがこちら。

 

https://www.instagram.com/p/BEhXrU3CXIj/

 

 

 僕が持っているのはホワイトのXLです。身長は174.7cmで体重は58.0kgです。参考にしてください。

 

 
 なぜかブラックのXLは売ってません。
 
 

 因みに、これを着て外に出たら若い姉ちゃんにジロジロみられました。おしまい。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。