
高層ビルの屋根を滑る人

お題「カメラ」

インドのEDMがカッコイイと俺の中で話題

お題「よく口ずさんでいる曲」

Youtubeに投稿された恐竜のジオラマがすごすぎると話題

天竺鼠の川原が面白いと俺の中で話題

お題「好きなお笑い」

寒いから焚火の映像でもみて落ち着こう

お題「マイブーム」

街中でスプレーペイントを吹き付けるとみせかけて・・・

お題「マイブーム」

怖い家

お題「カメラ」

世界一のEDMフェス! GoProを通して見ると楽しそう!

お題「カメラ」

ドローンで観るマレーシアの夏

お題「好きな街」

パルクールはPOVで観ると面白い!

お題「カメラ」

スカイダイビングをPOVで観ると面白い!

お題「カメラ」

地上650mの鉄骨へ命綱なしで登った人

お題「好きな街」

地上150mの屋上から観る街並み

お題「好きな街」

高層ビルの屋上からみた街並みが美麗!

お題「好きな街」

1人で家を作った人がいた!

お題「カメラ」

炎で出来た竜巻の映像に魅入る!

お題「マイブーム」

竜巻をドローンで撮影した映像に見惚れる!

お題「マイブーム」

ハワイをドローンで撮影した映像が美しい!

お題「海派? 山派?」

アフリカをドローンで撮影した映像が綺麗!

お題「海派? 山派?」

プールに『飛び降りた』人

お題「カメラ」

ムージ、「あなたは純粋な意識そのもの」

お題「最近涙したこと」

パパジは何故「心をきれいにしろ」と言わないのか?

お題「ひとりの時間の過ごし方」

9歳が宇宙のしくみについて語った!

お題「最近涙したこと」

10歳の息子を殺された母親のとった行動が泣ける

お題「最近涙したこと」

線路を『飛んだ』人

お題「好きな乗り物」

神秘的で見惚れるマグマの映像

カニクリームコロッケとカレー

あんをかけたちゃんぽんをたべてきました。

あついです。

友達がミニチュアシュナウザーを飼ったので会いに行ったよ!

アイリスオーヤマ ペットシーツ 薄型 ワイド 400枚入り 【ケース販売】

ミニチュアダックスに歯磨きガムを与えたよ

ロイヤルカナン BHN ダックスフンド 子犬用 1.5kg

ようやく犬に慣れてくれた

小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works) お題「我が家のペット」

お家に帰りたくないミニチュアダックス

庭を散歩してる動画だよ。みてね。

ホワイトタイガーを買った

お題その2「今年、買ってよかった物」

【八風の湯】e-radio style!の抽選に当たったよ!

温泉の科学 温泉を10倍楽しむための基礎知識!! (サイエンス・アイ新書)

渡辺直美がミニチュアダックスに食べられる

お題「これって私だけ?」

LINEの音が鳴ると寄ってくるミニチュアダックス

お題「我が家のペット」

あるある探検隊のインスタをフォローすると『いいね』がもらえる

お題「好きなお笑い」

ホワイトタイガー背負ってみた

お題「我が家のペット」

シュリ・カーリーです。

お題「我が家のペット」

シュリ・カーリーです

お題「我が家のペット」

ミニチュアダックスがツルツルになった

お題「我が家のペット」

吠えない

ミニチュアダックス

犬が寝ている時、鼻の前にお菓子を置いたらどうなるのか?

シュリ・カーリーです。

中2病みたいなパーカー買ってみたのよ

フードが大きい。

4回目!欲しいものリストから何か届いた!

そばとうどん、どちらがすきですか?

またまた欲しいものリストから何か届いたけどミニチュアダックスを撮る事にした

欲しいものリストから三脚を貰ったので試しに撮ってみるよ

お題「カメラ」

ミニチュアダックスと散歩

お題「我が家のペット」

近所の草むらで野良猫2匹見つけた。

お題「今日の出来事」

死んだ仲間の遺体から離れようとしない2匹の犬

犬たちをおくる日―この命、灰になるために生まれてきたんじゃない (ノンフィクション 知られざる世界)

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。