知識・雑学・科学

【動画あり】新種のオーロラが発見されたと話題

【動画】ゴリラも鼻垢を食べる

お題「今日のおやつ」

人は同調圧力に勝てるのか?を実験した動画

お題「これって私だけ?」

腸が物を考えている

お題「読書感想文」

みんな思い込みの世界に生きている! 『カラーバス効果』とは?

お題「この色が好き」

ウニに足があるの知ってた?

お題「これって私だけ?」

過去に実弾が撃てるエアガンが存在したって知ってる?

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ウェルテル効果 連鎖する自殺

お題「ひとりの時間の過ごし方」

サイコパスによるサイコパスの考察

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ホメオパシーについて、ふと思った。

お題「健康」

絶対に悪用してはならない話術

お題「愛用しているもの」

銃乱射事件を起こす人は前もって周囲に伝えている

お題「ひとりの時間の過ごし方」

医療用大麻をパーキンソン病の人へ投与すると

お題「ひとりの時間の過ごし方」

「BABY IN CAR」←どういう意味やねん

お題「これって私だけ?」

怒る事を尊いと勘違いしてる奴が多過ぎる

明日はハチ公の命日であり

お題「これって私だけ?」

煙草を吸うとDNAに損傷を及ぼす事がわかった

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

「知らない人は損をする」ってなんやねん

お題「これって私だけ?」

「メリークリスマス」って言われる事自体は良いんだ

海の生き方、フリーダイビングの世界!

死後離婚について

左右の見えない境界線

不二一元論的に左右を説明しました。

ニートより上の存在、スネップとは?

引きこもり、ニート、スネップ。

毎年、100%ジュースの味が一緒なのはおかしい!?

死ぬ権利とは?「人生に満足した」

安楽死施設。

君は、ホタテガイの目が80個もあるって知ってた?

(un)touch

関西の小中学校で唄われている合唱曲「チコタン」が怖すぎる。

新 怖い絵

君は、飲食店で出される『おしぼり』が使い回しだって知ってた?

寒い。緊張性頭痛。つらい。

君は、体の95%が水分の生き物がいるって知ってた?

平塚千瑛ファースト写真集『Birth』 お題「思い出の味」

どんまいって和製英語だったのかよ

ごはん代わりにカルパスを食べて腹を膨らましています。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。