物語

2016/10/05/未熟

九十歳。何がめでたい

お家に帰りたくないミニチュアダックス

庭を散歩してる動画だよ。みてね。

2016/10/05/ツイッター

【Amazon.co.jp限定】 Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』 Amazon限定カバーVer. Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』

俺がシップアレルギーだって知ってた?

アレルギー医療革命 花粉症も食物アレルギーも治せる時代に!

僕が会社に勤めたくない理由

起業したい君は、まずブラック企業に就職しなさい

僕は夏休みの宿題を休み前に終わらせていた

はてなブログ Perfect GuideBook

エゴサーチ

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

【八風の湯】e-radio style!の抽選に当たったよ!

温泉の科学 温泉を10倍楽しむための基礎知識!! (サイエンス・アイ新書)

読者が100人超えた。ありがとう。

良い習慣、悪い習慣: 世界No.1の心理学ブロガーが明かすあなたの行動を変えるための方法

【ドッキリ】恐怖の『ジッパーフェイス』と、そのメイク法!

グロテスク〈上〉 (文春文庫) グロテスク〈下〉 (文春文庫)

「朝ごはん何を食べたかきくな!」って教師に怒られた話

4回目!欲しいものリストから何か届いた!

そばとうどん、どちらがすきですか?

またまた欲しいものリストから何か届いたけどミニチュアダックスを撮る事にした

書かずにはいられない病気 ハイパーグラフィア

書きたがる脳 言語と創造性の科学

和食屋で出会った母子家庭と内縁の夫

結婚・事実婚・同棲に迷ったときに読む本

和食屋で出会った機能不全家族の話

世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる

なにがハロウィンじゃボケ・・・

千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ

誰かが欲しい物リストを買ってくれたあああ!!!!!

匿名への感謝。

【モスバーガー】スクラッチの1等に2回当たった!

わたしが肉食をやめた理由 (いのちと環境ライブラリー)

飼っているミニチュアダックスがメチャカワだと俺の中で話題

お題「我が家のペット」

小学生の頃に書いた絵の話

お題「わたしの黒歴史」

ここ最近の出来事と言えば

お題「今日の出来事」

行動を起こさないで現状が好転すると思っているのか?

お題「マイルール」

日本ドリコムの抽選に当選したよ!!!

お題「プレゼント」

ポテトチップスはお酒ではない

お題「今日の出来事」

お茶だけの弁当と水だけの弁当を買った

お題「今日の出来事」

お~いお茶の金色パッケージ当たった!!!

お題「今日の出来事」

ONEPIECEの金色コースター当たった!!!

お題「この色が好き」

スーパーササダンゴマシンの煽りパワポとサインもらった

お題「今日の出来事」

僕は初夢をみていない。

お題「最近見た夢」

重度の片頭痛持ちなのにチョコレート食べちゃった!

お題「今日の出来事」

僕は師匠と呼んでいたが、師匠は僕を弟子だと思っていなかった!

お題「愛用しているもの」 はあ、僕はもうあの人を師匠と呼ばない。

好きな人の真似をするの?

お題「これって私だけ?」

俺はゆとり世代だ。

お題「これって私だけ?」 僕が蕎麦を修行しているのは何回か書いていますが、それは自分の店を持つためであります。厩務員になる為に乗馬も習っていましたが、動物好きにはつらい業界なので諦めました。

形から入ったっていいじゃん

お題「愛用しているもの」 こんにちは。愛用しているホワイトタイガーのリュックサックを街中で使っているとよくスマホを向けられます。ブロンドの姉ちゃんには「WOW!」と言われ友達には笑われました。

洗濯機の中は時空が歪んでいるのか?

お蕎麦屋さんを手伝っているのですが、師匠は毎回作務衣を着てきます。それをみて「おぉ、和装っていいな」と思いました。僕は日本を感じるようなものが好きです。家に居る時でもよく和室に居ます。小学生時代は夏場よく甚平を着ていましたが、これは部屋着…

彼女が出来ませんでした

お題「今日の出来事」 言葉で書くのがつらいので画像でまとめました。

17歳で蕎麦塾に入り、ご当地グルメを作る為に奮闘中!

お題「○○世代」 幼い頃から物作りが好きでした。絵を描いたり小説を書いたりラジバンダリ。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。