物語

子供の頃、仮面ライダーになりたかった話。

仮面ライダー アラームクロック お題「わたしの黒歴史」

今日はブログはじめて1年の記念日!!!!!

お題「今日の出来事」

温泉に行きました

お題「好きな街」

久しぶりに機械で作った蕎麦を食べた

お題「得意料理」

巨大ハンバーガー!全部で4人前!

お題「今日の出来事」

ステーキとハンバーク

お題「好きな肉」

ミニチュアダックスの爪を切りました

お題「我が家のペット」

B系の服着て杖ついてるジジイがいた

お題「今日の出来事」

『常識を覆すほしい物リスト』を公開するよん!

www.amazon.co.jp juliajewelkali.hatenablog.com juliajewelkali.hatenablog.com juliajewelkali.hatenablog.com //

小学生のころ好きだった子が客として来た

お題「コンビニ」

ウイルスで進化する夢をみた

お題「最近見た夢」

脳を2つ持つ夢をみた

お題「最近見た夢」

「俺はお前より年上なんだぞ!」という理屈使う奴

お題「私のトリセツ」

引きこもり

お題「最近見た夢」

俺が起業する事を馬鹿にしていた前職の社長

お題「カメラ」

2016/11/20

お題「得意料理」

(^q^)

(^p^)

お題「最近見た夢」

(^p^)

お題「好きなお笑い」

女村

幼い頃の事を思い出した。親戚のお婆ちゃんが亡くなった日。家から車で4時間以上かかる距離に小さな村があった。この村には、女性しかいない。 僕が生まれる前、フェミニストが暴動を起こした。女性専用の企業を立ち上げたりしていたが、世間からは馬鹿にさ…

俺に返事を求めるな

お題「私のトリセツ」

教師「米1粒に7人の神様が宿っています」←アニミズム

お題「思い出の味」

2016/11/12/報道を観るのは辞める。

政治に関する記事は、これが最後です。

何が『普通』?

お題「私のトリセツ」

手をグーの形に出来ない

お題「これって私だけ?」

12分以内にわかる自己診断テストを受けてみたよ

僕はどんな人かな?

2016/11/01/助かった。

蕎麦屋がはじめられて嬉しい。

2016/10/26/肩こり

2016/10/25

お題「今日の出来事」

2016/10/21/やばい!

お題「今日の出来事」

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。