
ウイルスで進化する夢をみた

お題「最近見た夢」

脳を2つ持つ夢をみた

お題「最近見た夢」

なぜ僕は蕎麦屋を開こうと思ったのか

お題「思い出の味」

ヴィーガンになりたいのに野菜が高い

「俺はお前より年上なんだぞ!」という理屈使う奴

お題「私のトリセツ」

引きこもり

お題「最近見た夢」

俺が起業する事を馬鹿にしていた前職の社長

お題「カメラ」

2016/11/20

お題「得意料理」

(^q^)

(^p^)

お題「最近見た夢」

(^p^)

お題「好きなお笑い」

女村

幼い頃の事を思い出した。親戚のお婆ちゃんが亡くなった日。家から車で4時間以上かかる距離に小さな村があった。この村には、女性しかいない。 僕が生まれる前、フェミニストが暴動を起こした。女性専用の企業を立ち上げたりしていたが、世間からは馬鹿にさ…

俺に返事を求めるな

お題「私のトリセツ」

教師「米1粒に7人の神様が宿っています」←アニミズム

お題「思い出の味」

2016/11/12/報道を観るのは辞める。

政治に関する記事は、これが最後です。

何が『普通』?

お題「私のトリセツ」

手をグーの形に出来ない

お題「これって私だけ?」

12分以内にわかる自己診断テストを受けてみたよ

僕はどんな人かな?

2016/11/01/助かった。

蕎麦屋がはじめられて嬉しい。

2016/10/31/蕎麦屋をやるのが嫌になってきた

やる前から辞めたい。

2016/10/30/蕎麦屋を開く事になりました。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

2016/10/27/蕎麦

多賀そば。

2016/10/26/肩こり

2016/10/25

お題「今日の出来事」

2016/10/22/店を持たない蕎麦職人になりたい。

2016/10/21/やばい!

お題「今日の出来事」

もし、あそこで自分が死んでいたら

2016/10/20

一行日記。

僕に哲学への興味をくれたブログ

頭がフワフワする。頭痛と併発してよくなるな。なんやろ。

単語だけで何かを伝えようとしないでくれ

会話について。

2016/10/19/本当に、心の性別はあるのか?

XA.

こういう考え方も出来るなって思った事を書いてみる

否定も肯定もする。

他人の言い分を肯定すれば否定もする。

思いこまないでください。

訊いてもない事を言われても、知らんがなって話。

水を飲むようになった。ジュースとか茶を飲むと口内に違和感がある。

悍ましい蕎麦屋

蕎麦屋が怖い。

ブラック企業で働いていた事を誇らしげに語るな

大人になっても怒る事が恥ずかしい事だと理解していない人

思いこまないで下さい。

ブコメ欄を解放せねばならんのだ~

大友花恋1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK) お題「今日の出来事」

かけ布団を被る。

お題「ふとん」

去年の思い出

この記事かいてるのは去年です。

野菜ジュースを飲む日々

鼻の先が冷える。

トライポフォビア

コンビニに置いてあるカルパスを買い占めてから3日経ちますが、補充されていません。はやく食べたいです。

朝食にパンは人に悪影響という説

ペットボトルを投げて空中でつ掴むのを楽しんでいます。

1時間に1回トイレへ行く

頻尿

一人称

自分を何と呼ぶか。

好きな色

俺を『社会人』呼ばわりするな

会社のことよくわからないまま社会人になった人へ

2016/10/05/自宅で蕎麦屋をやろうと思っているのよ。

無政府主義ってなんですか?: 八太舟三と純正アナキズムを再考する~現代によみがえる『無政府主義読本』~ (ノラネコの知恵文庫)

2016/10/05/未熟

九十歳。何がめでたい

お家に帰りたくないミニチュアダックス

庭を散歩してる動画だよ。みてね。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。